•  > 
  • 美カラダコラム

美カラダコラムより健康に、より美しく歳を重ねていくために―

自分は本当に健康的な体なのか?不調があるけどどうすれば改善するのか?
自分の体だけど、わからないことが沢山あるかと思います。
また、どのような施術が自分の体に合っているのかは自身で判断するのは難しいものだと思われます。
このコラムでは代替療法を通じて皆様の体の疑問、そしてよく聞く「あの施術」が実際どのような効果があるのかをご紹介していきたいと考えております。
皆様がより良く楽しい人生を歩んでいけるお手伝いができればと思います。

美カラダコラム一覧

「代替療法」実は皆さんご存知の…

「代替療法」実は皆さんご存知の…「代替療法」言葉だけ聞くと難しく聞き慣れないかもしれませんが、皆さんもよく知るものなんです。

デトックスで老廃物排出?!

デトックスで老廃物排出?! 近頃よく聞く「デトックス」は一体どういうものなのか?なぜデトックスが必要なのかを解説します。

リンパマッサージでスッキリ!

リンパマッサージでスッキリ!マッサージはただなでている訳ではなく、リンパの流れをより良くするために行っています。

宝石岩盤浴でホカホカ

宝石岩盤浴でホカホカ身体の芯まで温めることは、身体にも肌にもとっても良いものなんですよ。

光線療法と太陽の関係

光線療法と太陽の関係太陽と人間の関係はとても重要であり健康であるためには欠かせない存在なのです。

より安全で効果的なアロマテラピー

より安全で効果的なアロマテラピー プラナロム社の100%天然の精油を使用するからこそ得られる自然の恩恵―